ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

おでん屋の天丼ランチ 2017/2/23

十数年前に一度だけ来たことがあるおでん屋が、最近ランチを始めたので、開拓。

 

メニューがまだ固まってない感じですが。

コスパ良さそうな天丼セット並600円をチョイス。

 

メニューはこんな感じ

f:id:konbeef:20170223120322j:image

 

店の前の看板では前から親子丼を推してたんですがちょいと高めなのでスルーしていました。

 

うどんだけ先にきて天丼来ない…

f:id:konbeef:20170223121239j:image

 100円だから仕方ないが寂しいうどん

 

f:id:konbeef:20170223121310j:image

天ぷらが通しあげなので仕方ない

 

やっときた。

f:id:konbeef:20170223121534j:image

揚げたてなので美味い。海老、鳥、かぼちゃ、レンコン、舞茸、シソこれは安いんちゃうかな。

ただかなり厨房が混乱してた模様…天ぷらが流行るの想定外かなあ。

 

コスパ 4.5

味 3 天丼タレが好みでなかった…おしい。

 

f:id:konbeef:20170223122023j:image

 お店 大森