ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

ヴィタメールのショコラショ

昔、バレンタインデーのお楽しみとして、その時期にだけ売られてた、マグカップ付きのヴィタメールショコラショがあったのですが、いつの間にか時期になっても売られなくなってしまいました。まあ自分で買ってたんですが。

 

んでま、無くなって久しかったんですが、大丸の地下に寄ったらいまはイートインでショコラショ出てるんですね。

 

んでまあこちら 

f:id:konbeef:20170226193343j:image

 

 もはやショコラショではないという話もありますが…

 

f:id:konbeef:20170226193419j:image

 

ショコラフロア、オランジェ。

900円超える価値があるかは微妙ですが、オレンジの香りが聞いてて、甘さ控えめで男性向きではないでしょうか。

 

まあ次は普通にケーキ食べます。

f:id:konbeef:20170226193740j:image