ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

京橋の高コスパランチ 2017/2/27

給料日と関係なく、高コスパのランチへ。

いつものみや澤です。

他に行くつもりだったんですが、閉まってたので混ぜご飯に引かれてこちらに。

f:id:konbeef:20170227120444j:image

 

未だにカレー未挑戦やな…

 

f:id:konbeef:20170227120835j:image

 

小鉢がシーチキンではなく、鯖の塩焼きをほぐしたもののカレーマヨ和えだったのは非常にらしい気がしました。 混ぜご飯は三つ葉の香りが効いてます。春らしい

 

コスパ 4.5

味 3

 

混ぜご飯の時はコスパいいのと、白ご飯同様大盛り無料なので、増やす人が多いです。

ただここの大盛りどんぶり鉢では出てくることがあるので、初めての人は中盛りまでに止めることをお勧めします

上の写真は普通盛り。

 

店 みや澤