ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

日替わり定食が店の名前

あんまり好調ではないので、うどん屋へ。

この店はものすごく昔ながらの関西的なうどん屋です。そばもあるし、うどんはそんなに腰があるわけではなく、どんぶりとのセットが軸な店。

 

んでまあ、昼の日替わりというのがあるんですが、メインにミニうどんかそばがついて670円。

みんななぜかこれを店の名前の「弁慶、うどんで」と注文するわけです。

初めていったときは弁慶という店の名前を冠したメニューがあるに違いないと見てたんですが、ないんですね。

もう一つややこしいことに日替わりでレギュラーメニューが安くなる「本日のサービス」というのがあるからみんな店の名前を呼ぶんでしょうね。

 

そんな本日の弁慶

 

f:id:konbeef:20170316121706j:image

 

エビフライ二本とミニそば、ポテサラご飯で670円でした。

 

お店 弁慶

コスパ 3.5

味 3