ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

サーモンタップリのパスタランチ

会社の周りのランチ事情、割と開拓して改善してるんですが、意外にパスタランチの良い店に出会えてないので、新規開拓。

 

ブロードクチーナと読むみたい。

バーメインかと思ったらイタリアンのようです。

昼のランチは日替わり二種類で800円

今日はハンバーグかサーモンのクリームパスタ

 

f:id:konbeef:20170816120116j:image

 

パスタの気分なのでパスタをチョイス

クリームパスタは家で自分ではなかなか作らないので、ランチとしては嬉しい。

因みにツナのトマトソース出す店が苦手です…

 

前菜盛り合わせ、マナガツオのソテーが乗ってます。

 

 f:id:konbeef:20170816120757j:image

 紫色のドレッシングが綺麗て、あとコーンスープが甘くて美味しい。

魚もきちんと暖かい

 

f:id:konbeef:20170816122013j:image

パスタはサーモンとほうれん草のクリームパスタ

サーモンタップリで美味しい。トマト入ってるの珍しい。トマトクリームではなくクリームパスタのトマト入り。爽やか。

紫色のジャガイモもいい感じ。

 

ランチのパスタとしては具材の種類が多く、非常に頑張ってる感アリ。

応援したい。

 

ローテ入りで別メニューもチャレンジしよう。

f:id:konbeef:20170816122829j:image

 

 お店 ブロードクチーナ

味 ★4

コスパ ★4