ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

FeelCycle日記など

ランチにいいもの食べれば太る

ということで、健康のために半年ほど前からFeelCycleやってます

 

これですね

www.feelcycle.com

 

自転車自体は好きで実家にはロードもあるんですが、めっきり運動していないので

最初かなりきつかったです。レッスン後ロッカーでうずくまってました。

 

2月中頃から初めて丸半年が経過し体もなれてきて

体重はざっくり-8kg(元が重いのでたいしたことないですが)

食べてる割に月1kgペースで落とせてれば御の字かな、と思っております。

 

そんなFeelCycleですがプログラムごとに辛さも異なるし

好き嫌いもあるわけで個人的な備忘録をつけていこうかなと思っております。