ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

BB1 Hit 11

BB1 Hit 11

 

Haruhiのレッスン

 

今日もBB1、ゆるい(笑)

 

ただ今日は久々にバイクトラブル

FeelCycleのバイクトラブルって、

ハンドルがぐらつくか車体がぐらつくのがほとんどの印象で

だいたいセッティングで気づくし、修正もできるんですが

今日のは違った

 

練習パート三曲終わって、本番というときに

立ちこぎしてるとなんかいつもよりジャリジャリうるさい。。。

どこから音してるんだろ、こんな音楽だったったかとか思っていたら

明らかに鳴ってるの自分のバイクなんですよね。。。

 

過去無いレベルの異音だったので、レッスン途中で空いてた隣に移動しました

サドルポジションとか調整し切れないので、全力でこぎきれず何とも不完全燃焼に終わりました。

 

反省点としては、開始前に少し立ちこぎしたりトルクあげたりしとかないとやっぱりだめだということですね。。。

 

好み  2★★☆☆☆ ベーシックな構成で安心です。 

辛さ  1★☆☆☆☆ BB1の中で個人的には緩く感じます。世間的にはそうでもない模様。