ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

おまけのチキンカツ

いつもよく行くトンカツ屋の話

 

金曜日は会社のメンバーとのランチで、店は相談してきめるので、そこまでトンカツの気分でなくともトンカツ屋でいいかとかなるわけです。

 

ただこのトンカツ屋はトンテキもなかなかいいので、そんな時はトンテキをチョイスするんですが、トンテキは鉄板の上にトンテキ、下敷きにキャベツで副菜にタマネギフライがつくんですね。

 

そして初めてのケースなんですが、タマネギフライが切れた?とかで私のぶんだけチキンカツが付いてきました…

 

f:id:konbeef:20170916090609j:image

 写真の撮り方の問題でコメが多く見えますが多いですw

 

流石に多くて重くて米をのこしました、サービス的な意味あったんでしょうけど、多いわ^^;