ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

魚がメインぽい居酒屋で焼肉定食!

今日は休み、あいにくの雨なので電車移動。

ということで天満橋駅でランチ。

 

土曜日だけど、京阪モールに比べて空いてる。

 

ハンバーグに引かれながら一番奥の居酒屋、のと楽に。

 

ハンバーグを引きずって、焼肉定食に!

 

こちら

f:id:konbeef:20170916130538j:image

 

だいたいこういう焼肉定食って、タマネギとか入ったりして、濃いタレで炒めてる奴が多いんだけど、ここは和牛の薄切りを焼きしゃぶ状で登場。

もちろん焼肉タレは別皿でついてます。

 

でも肉がいいから塩で十分うまい。

手作り豆腐もうまいが、こっちは気づかないで醤油かけて失敗。

こっちも塩がよかったか。

 

漬物も味噌汁もご飯も美味しく、スイカでしめてご馳走さまでした!860円也

他のメニューも気になります

f:id:konbeef:20170916131110j:image

 

 

のと楽

コスパ 4

味 4