ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

平日休みは通しあげの天ぷらランチ

平日休みということで、前から気になっていた天ぷら屋に

 

f:id:konbeef:20170927222805j:image

 

 夜はなかなかのお値段ですが、昼はワンメニュー千円です。

 

f:id:konbeef:20170927222821j:image 

 

まずはご飯と漬物、天つゆ赤だしが置かれます、赤だしが出汁効いてて美味い!

赤だし美味い時点でハズレはないです。

f:id:konbeef:20170927223459j:image 

 

そこから目の前であげてくれます。

 

エビ二尾、小さいけど美味い。

f:id:konbeef:20170927223640j:image
キス、ふわふわです

f:id:konbeef:20170927223656j:image
ししとう、うずらの卵、こんにゃく

こんにゃくの煮物の天ぷらなんか初めてなんだけどこれが美味いわ。うずらの卵というのもいいチョイスです。

f:id:konbeef:20170927223713j:image

なす、レンコン、オクラ、インゲン

野菜も美味い。
f:id:konbeef:20170927223735j:image

これにて終了、かき揚げ食べて見たいなーと思ったら、単品でランチより高い…

一度夜お邪魔したいもんです。

 

天ぷら 柴田

味 4 ネタはそれなりですが、美味しいです。

コスパ 3.5 夜のこと考えたらかなり安いかと。