ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

今日も3Runやってもた。

ちょっとやけくそ気味。

二本ぐらいがいいと思う。

 

kokoroさんは初めて、普段は三ノ宮らしい。

三ノ宮まではなかなか行かないよね。

最近なんの都合か他店ヘルプ多くてそれはそれで楽しい。

同じプログラムでもインストラクター変わると、細かなポイント違うの教えてくれたりしてためになります。

そして疲れてて全力出し切れなかったがBSBhit5のピークは凄い…カロリー換算だと余力あった一本目が一番多かったみたいやけど。

明日明後日はお休みだしまあ、頑張っておかんとね。

 

BSW Hit 6
Saayaさん

f:id:konbeef:20170927215517j:image

 

BB2 Hit 17
Maeさん、強度高くないはずなのにバテてる。

f:id:konbeef:20170927215543j:image

 

BSB Hit 5
Kokoroさん

f:id:konbeef:20170927215604j:image