ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

BARなランチ

今日は雨なので近場で。

ずっと前からあるバーなんですが、去年一昨年あたりからランチ始めました。

タバコ吸えるゆったりムードでリーマン安息地域です。

私は食後にコーヒータバコ不要なんで、あんまり行かないのですが。

 

f:id:konbeef:20171020124739j:image

 

こんな外観。なぜか橋のてすりにこんなものが

おいたやつ誰だよ。

f:id:konbeef:20171020124759j:image

 

入り口にかぼちゃお出迎え

f:id:konbeef:20171020124843j:image

 

メニューはこんな感じです、今回はハンバーグアンド海老フライで勝負!

f:id:konbeef:20171020124937j:image

 

f:id:konbeef:20171020124959j:image

 豆腐がなんか浮いてます…ここもうちょい洒落ててもいいかも。

ハンバーグ自体は非常に普通ですが、チーズデミが効いてて、うまい。

海老フライは小さく見えますが、身がおっきくてなかなかいけます。

あと味噌汁とライスがついてます。

 

 

お店 KIRIVE

味 3 普通です

コスパ 2.5 コスパ優れるという感じでではないです。ゆっくりランチ向けですね。