ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

台風の中、BB2 Hit 8

台風来てるなか、最終枠で行ってきました。

BB2 Hit 8
Haruhiさんのプログラム

 

台風来てるのに混んでてびっくり。

Haruhiさん自体の人気と、イベントでの普段ないプログラムに、逆に雨ですることないというのもあるんかな。

前枠からの2Run率の高さもびっくりしました。

 

んでまあ普段ないhit8ですが、知ってる曲もあるし、動作もベーシック。強度もそこそこといい感じでした。

Haruhiさんの途中煽りがすごくて、また皆のノリも良くて流石。

 

あんまりキツく感じない割にはピーク出てる

f:id:konbeef:20171022223835j:image

 

楽しさ 3★★★☆☆ 

辛さ 2★★☆☆☆ 比較的緩め。