ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

BB2 SUMR 1 &BSW Hit 6

台風対応で仕事がつまり、数日更新の間空いてしまった。

忙しいから、昼飯は会社できてないし、フィールサイクルも行けないという

queenも予約して楽しみにしてたのに行けず…

 

ということで昼はがっつり食べて夜は2Run

BB2 SUMR 1

Saayaさんのプログラム

前にイベントかなんかで受けたプログラム、秋口にやるのかとは思ったけど笑

 

楽しさ 3★★★☆☆

辛さ 2★★☆☆☆

 夏らしいといえば、そうなんやろうけど、そもそもfeelcycleだと逆に冬っぽい曲のほうが少ないような。

 

f:id:konbeef:20171027085727j:image

 

BSW Hit 6 いつものです。

f:id:konbeef:20171027085740j:image