ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

happy?Halloween feelcycle

とりあえずHalloweenイベントに参加。

思ったよりは仮装率低かった。

 

 

BB2 BTLS 2
Yukiさんのプログラム

yukiさん久々。そして前回のイベントで受け損ねたビートルズを!

でもリミックスなんですね。

原曲は使用許可でないのか、リズムが合わないのか。

 

楽しさ 2★★☆☆☆ ビートルズはフィールサイクル的ではないのかも。

辛さ 3★★★☆☆ ホバーからのスクワットはほかにない感じなのできつい。あとダンベル地味。

f:id:konbeef:20171028165636j:image

 

Halloween

 

インストラクターもプログラムもシークレットのプログラム

この回はharuhiさんのQOP1でした!

QOP楽しい!また次のイベントで復活待ちます。

ちなみに被り物して走ると、インストラクター見えないはメガネ曇るわきつかったです…

 

f:id:konbeef:20171028165640j:image