ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

Halloweenイベント2日目

台風でしたが、予約してたので行ってきました。

 

昨日より仮装率高くて、今日やるべきだった

女性陣はミニオンズの方々が多くおられて、目立ってたのは浮き輪とシュノーケルの二人組。

それ以外にスパイダーマンとか、その他なんか分からんけどわりと気合い入った人もいれば、軽くしてる人も多かった。

 

まあ、ノーマルトレーニングウェアで浮くほどではないんですけどね。

 

んでレッスンは

BB2 SUMR 1 Saayaのプログラムでした。

木曜に予習?したとこなのでバッチリでした。

聞くところによると15時はRikiさんのSUMR2だったみたい。

ハロウィンなのにサマーそれだけ入れてくるのはなんか意外でした。

 

f:id:konbeef:20171029205921j:image