ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

キツイ!BSL Hit 5

キツかった。本日は初のBSL Hit 5
Y.Nozomiさんのプログラム。

 

Nozomiさんひさびさだなあと取っただけなんですが、キツかったです。

BSL自体あんまり普段受けないんですけど、前に受けたのはそこまでではなかったんで油断してました。

スタンディングファストが、楽しいから辛いに移行したのは初めて。

トルク上げたままのダブルといい、辛かったです。曲の記憶が薄いもん。

 

f:id:konbeef:20171108203353j:image

 

ピークが14分は記録更新ちゃうかな…

受けたあと、入会当時の辛さを思い出してました。BB3への道は遠いなぁ。

 

辛さ 4★★★★☆ なかなかキツイ

楽しさ 2★★☆☆☆ なれたらもうちょい楽しそう。