ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

ある意味、2Run

今日は昼間、フィールサイクルではなく、淀川河川敷走ってました。

まあポタリングで特に運動という感じでもないですが、外走るのは気持ちいいです。

ただまあ、寒さもあり、日が落ちるのが早いこともあって物足りないので、帰りに寄りました。

 

BB1 Hit 11
Evanceさんのプログラム

 

Evanceさんは、BB3もいけるひとで、レベル高いんですが、BB1だとちゃんと優しくやってくれます。

 

体験の人もおススメと言いたいんですが、

今日体験で来てた人は割とギリに来たようで、ちょっと説明しきれない感じでしたねー。

体験の人、ちゃんと30分前に来ることをオススメしたいです。

勧誘されるのはレッスン後なので、早く来てもデメリットないです。

まあ、入会してからも割と早めに来てるんですが…

めっちゃギリに来る人、どんなに着替え早いのかと。

 

f:id:konbeef:20171123233951j:image