ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

2017!

やっと梅田でも始まりました、BB2 2017です。

 

BB2 2017
Rikiさん

 

今年やったプログラムから、抜粋でのベスト盤的レッスン2017

今年入会なので、2016はさっぱらでしたが、2017は知ってるプログラム多いので楽しみでした!

 

そしてまあ受けたらキツイ。

まずBB2とあるけど、BB2以外の出展も混じってて、ラストは受けたことないBB3の曲。

普段なら呼吸整えるダンベルが足トルクアップのBSLで、比較的休みやすいsidetosideがダブルやし、tap to backはP5。んでダンベル後三曲あって、ではかなりキツイ。

 

まあ、楽しいんですけど。初日から二本連続で受けてる方々はほんまよくやるわ…ヘタレでは無理です。

 

fitbitも久々の赤さ。

f:id:konbeef:20171126011303j:image

 

辛さ 4★★★★☆  ギリギリついていった感じ。

楽しさ 4★★★★☆ やりきった感あり。