ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

1129 いい肉の日

いい肉の日ということで、肉のランチへ。

でも目的の店が閉まってる…

 

仕方なく?新規開拓

 

まえから気になっていた、炙りバールファーレへ

f:id:konbeef:20171129122947j:image

 

綴りが、料金のフィーと同じ?Fareなのが気になるところ。

 

メニューはこちら

f:id:konbeef:20171129123210j:image

 

肉と決めていたので、焼肉丼に。

 

しばらく炒める音がして、着丼

f:id:konbeef:20171129123357j:image

 

アップ

f:id:konbeef:20171129123434j:image

 

肉とキノコ炒めたもので、サイドにキムチとネギです。

卵とろーり割っていただくと、意外にあっさりすき焼き系の味。

店はバルで、観光風の見た目で、和風でちとはてな

美味しいし、肉の量もあるのでいいんですが、ちょい不思議な気持ちになりました。

次は焼肉丼よりなぜか高い、ホルモン行ってみようかと思います。

 

お店 炙りバールFare

味 3 ちょい想定と違ったので、わかってれば3.5

コスパ 3.5 いいと思います。