ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

受けた記憶が曖昧な3Run

朝から資格試験。

落ちたら負け犬の遠吠えなんで、受かってたら別で書きたいですが、あの問題の出来と試験の運営は質低いやろ…

 

なんとなくイライラを抱えたままfeelcycleに

たまたま空きが出たので、初めて連続で3Runうけてしまいました。

 

一本目

BB2 Hit 13
Evanceさんのレッスン

 

とりあえずEvanceなかなかとれないので、前から抑えてた枠。

hit13受けたことあるつもりだったんだけど、受けてたら?なところがチラホラ。

初だったかな…

記録のためにブログ付け出したのはあるんだけど、公式で受講記録とか予約情報から開示してくれないかなあ。

まあ、受けなかった月のデータとか見せると解約率上がりそうやから無理か。

 

楽しさ 4★★★★☆ キャッチーな曲が多くて楽しい。

辛さ 3★★★☆☆ BB2標準ちょい上くらい?

今日はなんかえらく脚が回る日だったので。軽く感じました。

 

f:id:konbeef:20171202231440j:image

 

2本目

BSW Soul 1
Haruhiさん

 

これは間違いなく受けたことあるはず…なんだけど途中ちと怪しく思える部分も…この辺がタイトルの通りです。

他のSoulと記憶が混同してるかも。

 

f:id:konbeef:20171202231623j:image

 

そして三本目

BB2 Hit 14
Haruhiさん

カバンに詰めてた予備のウェアと靴下を初めて投入

三本目と思えないくらい脚は好調。

hit14強度たしかにそこまで高くないんだけど。ダイヤモンドが難しい。

haruhiさん毎回時間ある限り丁寧に説明してくれるので少しづつ体馴染んできて、るかなあ。

あとダンベルがきついというか、早い。

 

f:id:konbeef:20171202231701j:image

最初一日に複数受けるとか信じられないとか同僚に言ってたのに、三本やってしまった…もう人のこと言えんな…