ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

体調不良の後のラーメン

体調不良で更新スキップ後、まだ体調は万全ではないんですが、ここでこそということで、こってり目のラーメンを食べて更新します!

 

鶏白湯そば、ワンタントッピングで。

f:id:konbeef:20170315121759j:image

 

基本はあっさりラーメンがメインのラーメン屋なんですがら鶏白湯つけ麺はこってり目のつけ麺で美味い店なんですが、スープの製法がかわりちょっと濃すぎる感じに。

なので最近はどてそばよく食べてたんですが、限定でスープありの鶏白湯をやってるのに気づいて食べて見ました…

f:id:konbeef:20170315122138j:image

 

いや、かなり濃厚な鶏白湯で、完全に天一色です。

 上位互換濃厚天一と言えるんじゃないでしょうか。

 

お店 鶴麺

コスパ 2.5

味 3.5 チャーシューもノーマルとは変えて欲しいかも。