ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストレッスン…

今日はお世話になったSaayaさんの最終日でした…がプログラム予約出来ず(T . T) 挨拶だけしてきました、この夏は間違いなく1番受けたと思います。ありがとうございました! んでまあ、受けたのはこちら。 BB2 QNOP 1Maeさんのプログラム イベント時限定で復活…

ごまさばならぬ、ごまかんぱち。

近くのいつもの寿司屋。 通り過ぎようかと思ったら気になる日替わりだったので、三歩下がって入店。 こちら。 ごまかんぱち丼、味噌汁つき。 ごまさばが食べれない大阪で、ごまとかんぱちというのはかなり相性良かった。 脂乗ってるけど、ブリほどではないか…

Halloweenイベント2日目

台風でしたが、予約してたので行ってきました。 昨日より仮装率高くて、今日やるべきだった … 女性陣はミニオンズの方々が多くおられて、目立ってたのは浮き輪とシュノーケルの二人組。 それ以外にスパイダーマンとか、その他なんか分からんけどわりと気合い…

happy?Halloween feelcycle

とりあえずHalloweenイベントに参加。 思ったよりは仮装率低かった。 BB2 BTLS 2Yukiさんのプログラム yukiさん久々。そして前回のイベントで受け損ねたビートルズを! でもリミックスなんですね。 原曲は使用許可でないのか、リズムが合わないのか。 楽しさ…

BB2 SUMR 1 &BSW Hit 6

台風対応で仕事がつまり、数日更新の間空いてしまった。 忙しいから、昼飯は会社できてないし、フィールサイクルも行けないという queenも予約して楽しみにしてたのに行けず… ということで昼はがっつり食べて夜は2Run BB2 SUMR 1 Saayaさんのプログラム 前に…

台風の中、BB2 Hit 8

台風来てるなか、最終枠で行ってきました。 BB2 Hit 8Haruhiさんのプログラム 台風来てるのに混んでてびっくり。 Haruhiさん自体の人気と、イベントでの普段ないプログラムに、逆に雨ですることないというのもあるんかな。 前枠からの2Run率の高さもびっくり…

BARなランチ

今日は雨なので近場で。 ずっと前からあるバーなんですが、去年一昨年あたりからランチ始めました。 タバコ吸えるゆったりムードでリーマン安息地域です。 私は食後にコーヒータバコ不要なんで、あんまり行かないのですが。 こんな外観。なぜか橋のてすりに…

BB2 Soul 1

記録だけ、このプログラム強度そこそこで好きです。ダンベル二回もキツくないからいい。 BB2 Soul 1Saayaさん 思ったよりピーク出てる、スタンディングファストかなあ。

2日連続BSW Hit 7

BSW Hit 7Reikoさんのプログラム 一応受けた、昨日よりは足回った感じ。 中頃のポジ5あたりがピークかな… しかしこのプログラム連日組まれてるんだよなあ。 新人?インストラクターなのかもしれんけど、ここまで多投するのはどうなんやろ。 BSW Hit 7わりと…

普段使い中華ランチ

会社周りでたぶんまだここに書いてない店。 中華って、昼食べるとなると、王将とかのチェーンか、謎の夫婦経営の個人店が多くて、たまーに高級店って感じなんですが、ここはどっちかというと居酒屋的中華。 それだけに評価難しいところなんですな、今日は日…

BSW Hit 7

BSW Hit 7Reikoさんのプログラム なんやろ強度高くなさそうなのに、なんかリズムが合わんのかキツい。 ポジ5がキツい。 そしてReikoさんこれしかない?ので、連チャンで予定されて、夜枠これしか取れん(泣 明日も行く予定ですが、明日は乗れるかなあ。

牡蠣のオイル漬け

カキフライにしようと思って牡蠣買ったんですが、いろいろあってカキフライ食べる余力なく土日が過ぎたので、時期はやめですが、オイル漬けにしました。 この時期だとまだ高い気がするので、ちともったいないんですが。 今回は一パック298えんの牡蠣二パック…

BSW Hit 6 &BB2 Hit 17

引き続きリハビリ的な二本。 この組み合わせなら二本受けても安心。 BSW Hit 6Saayaさん BB2 Hit 17Saayaさん なんか月末はハロウィンイベントらしいっすね。例年?なのかな。 正直仮装して受ける勇気はないんですが、予約合戦には参加するべきか悩む。 ただ…

リハビリ的なBSB Hous 1

風邪で一週間ぶり。 完調ではないので予約してた二本目やめて一本のみ BSB Hous 1 Maeさん あんまり動けてないですね… 関係ないっちゃ関係ないんですが、人間ドックの医者のお腹周りの触診の際に、腹筋ついてるねと言われました。 feelcycle一応腹筋もつくは…

人間ドックランチの淀屋橋カレー

制に風邪ひいてて、久々の更新。 風邪のなか今日は予約してた人間ドック、混んでるのでリスケ出来んのよね。 風邪ひいてると肺活量もでないらしくなんどもリトライさせられて辛いし、バリウムはいつも通り辛い。 んでまあ、毎年人間ドックの後のランチはカレ…

BSB Hous 1 & BB2 Rock 1

今日は一本のつもりで行ったんだけどrock1が直前で空いたので二本受けれました。 Rikiさんが湿度高くて汗出るから水分多めに取った方がいいと言われたんやけど、急に二本にしたから水が準備不足… なのに二本目滝汗でした… BSB Hous 1Maeさん ダンベルきつい…

振られて豚肉

ジムの後、今日は肉をとステーキ屋に。しかしギリギリのところでランチ終了(っA`) どうすっかなーと梅田地下を歩いてて、前にいった豚肉の店、山ぶたに。 牛から豚にチェンジ。 そして脂身少なめにとロース焼きを選んだら売り切れ… 仕方なく山ぶた焼き定食に…

BSL Hit 6

BSL Hit 6Evanceさんのプログラム なかなか予約取れないので、初参加。 Evance &Rikiで夕方予定組まれると競争率高すぎ。 今日来てみて女子?率もっすご高い… プログラムの中身はというと、ダブルタイム多くて、立ち漕ぎがめっちゃ長い。 一曲目から猛烈に長…

BSW Rock 1

ちょ予約とれず2日間隔が開いてしまった。 明日は送別会でいけないので、今日は行かねば。 BB1 Comp 1Yukiさんのプログラム一本目 とりあえず助走 ちょいトルク上げなさすぎたか…いまいち BSW Rock 1Yukiさんのプログラム、二本目 多分初めてなので様子見な…

喫茶店ランチ

#fbおおいな新規開拓、会社のまあまあ側にある喫茶店(夜はバー)に モーニングは行ったことあるんだけど、昼は初めて。 メニューを見る… なかなか種類多いなあ…一番上か、唐揚げが初めてなら妥当なのかもしれないけど、チキン南蛮を、チョイス。肉大盛り無…