ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

継続一年、初めてのBB3

昨日、初めてBB3受けてきました。

 

BB3 Hit 5
Evanceさん

 

とりあえずいつもの参加者ばかり、みんな好きなんだなあと思いながらレッスンスタート。

Evanceの説明に無理しないようにというコメントが、不安を掻き立てる。

 

結果、漕ぎ切ったは漕ぎ切ったんですが、

fitbitはこちら。

f:id:konbeef:20180218193631j:image

 

ピーク25分は見たことない数値、3曲めくらいからやられてます。

ホバーとスクワットで丸一曲がキツイのと、ダンベルがあんまり休憩にならん。

反面最後はそこまででもないんですが、心が折れ気味での完走でちと不完全燃焼でした。

でも翌日久々に筋肉痛…

 

辛さ 5

楽しさ 不明

 

とりあえず初回では楽しさ判定不能

一応完走できるのはわかったので、また予約取れたら受けて見ます。