ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

レイメーン!

暑い。暑い時は熱いもの…でもいいけど。

勤務中は汗かきたくない

そんな時は冷麺!

 

京橋の誇る焼肉の名店富鶴。

昔は昼日替わり定食やってたんですが、無くなってしまいました。

 

そんな富鶴のランチは焼肉定食や豚トロ定食、ホルモン焼うどんとあるですが、夏は何と言っても冷麺定食です。

 

夜のメニューに載ってない冷麺ですが、昼はミニビビンパがついて頂けます。

 

こちら!

f:id:konbeef:20170823121739j:image

 

本格的な韓国冷麺で、麺もシコシコです。

 

f:id:konbeef:20170823121858j:image

セットのビビンパもナムルがしっかりしてて、美味い。野菜も取った気分になります(笑)

 

そして、ここの冷麺はタンが二枚入ってます。

f:id:konbeef:20170823185555j:image

これがかなり満足感ある、このセット700円はお得と思います。

夜の焼肉もチリトリ鍋もオススメです

今日は昼から横で宴会してて羨ましかった!

 

味 ★4

コスパ ★4

 

 

お店 富鶴

 

f:id:konbeef:20170823192740j:image