ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

久々の新規開拓

今日は久々のプログラム新規開拓

 

BB2 HH 2
K.Kanaさんのプログラム

普段は三宮だそうですが、ヘルプで来られてました。いろんなIR来てくれるのは楽しいですね。人の顔覚えるの苦手なんでイマイチ覚えきれんのがあれですが。

 

このプログラムですが、hiphopということで、そもそもリズムが取りづらい上に、オフビートが多くかなり動作ややこしい感じでした。

自分のリズム感のなさで嫌になる。

 

f:id:konbeef:20171102234742j:image

 

あと動作名覚えれんかったんですが、立ち漕ぎしながらハンドルポジション変えていくのが思いのほかキツイ。

事実上ずっとスタンダップファストやないすか、ももがプルプルしました。

 

辛さ 4★★★★☆ 強度高く感じたし、リズムが取りづらくてつらい。

楽しさ 3★★★☆☆ 気分変わりますね。