ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

近所の中華

今日は故あって、自宅に平日

 

ランチに家の近く歩き回ったら、割と混んでるのね。

目的のお店に入れず、第二候補、いつもの中華に。

 

今日の日替わり

f:id:konbeef:20171108124726j:image

 

普段のメニュー

f:id:konbeef:20171108124738j:image

 

この店は日替わりにするか定食にするか結構迷う店。明らかに日替わりがコスパいいということもないが、日替わりに惹かれることも多い。

 

今日は麻婆に引かれて、日替わり。

 

f:id:konbeef:20171108124853j:image

 

夜の麻婆な割と辛いんだけど、昼なので控えめ。ラーメンのベースのスープがいかにも中華で美味しいので、麻婆麺も美味しいのでした。

 

ご馳走さまでした。

 

お店 宝喜

 

夜のメニューはこちらにとっときました。

夜もおススメです。

f:id:konbeef:20171108125052j:image