ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

ビアカンチキン!

 

ビアカンチキンと聞いて鳥料理という以外何にも分かんないですよね。

なんか、ビールを丸鶏のお尻にぶっ刺してやくバーベキュー料理だそうです。

これをランチで出してる京橋のお店に。

 

ビアカンチキンランチ870円 

f:id:konbeef:20170327123551j:image

米はキャンプイメージで飯盒で出されます。

中身は五穀米です。

 

ビールにぶっ刺さった状態では来ないので、切られてスキレット盛りでやって来ます。

ソースをバーベキューと塩レモンから選べました。バーベキューをチョイスしましたが、実はメインは。

 

この、テーブル据え置きのチリソース。

これがうまい。

f:id:konbeef:20170327123718j:image

 

というか、チキンに下味きっちりついているのであんまりソースいらないです。

むしろ欲しいのはビール笑

仕事中よりは、休日に昼酒とセットで食べるのがオススメです。

 

コスパ  3

味 3 他に無い味かもしれません。

 

お店 ホテイヤロッヂ