ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

日本一?のナン

三月は別れの季節ですね。

まあ社会人の別れなんてしょっぱいもんですが、送別会以外に個人的に決めてる追い出しがあります。

それは特大ナンのカレーを食べての送別!

 

ノーマルだと820円のカレーランチのナンが30円プラスで特大になります、食べきれば30円は不要に!

 

ノーマル(この店ではハーフナンと呼びます)でも普通の店のナンの二枚分くらいあるこの店のフルナンはこちら。

 

f:id:konbeef:20170330120214j:image

 

どどん。

下にカレーがあるのが全く見えません。

まず灼熱のナンを1/4くらい何も付けないでもぐもぐします。

そうしないと最後カレー足らなくなります。

ただ、何も付けなくてもここのナンは美味しいです、冷めなければ。

 

カレーは日替わりかチキン、ベジタブル、マトンが選べて、共通でタルカリと言われる豆のカレー?が付きます。

タルカリは評価分かれますね、日本人向けではないかも。俺はいけます。

ちなみに何が日本一かというと、某ネットのサイトの独自調査で日本一大きいとされてました。東京からわざわざ取材に来るくらいにはでかいです

 

 

コスパ 3.5 ナンが絶対にお腹いっぱいになります。

味 3 カレーは一般的なインドカレー屋レベルです。ネパールカレーの店ですが。

 

お店 カトマンドゥ