ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

市場の寿司 2017/2/28

今日は仕事で外出

外出するならランチ探さねばということで、目的地そばの市場の寿司屋に。

 

神戸の東部市場にあるふさ鮨

 

f:id:konbeef:20170228234238j:image

 

上にぎりと海鮮丼で散々悩んだ結果、上にぎりに。

初見で2900はちとどうかなと。

f:id:konbeef:20170228234439j:image

 

そばで作られていく特上のイクラがうらめしい(笑

 

ショーケースはこんな感じ

f:id:konbeef:20170228234431j:image

 

 混んでて待つ感じですが、大将も店員さんも愛想が良くていい感じです。

多少待つのは気にならないんじゃないでしょうか。

 

そして来た鮨がこちら

f:id:konbeef:20170228234615j:image

 

ネタの大きさがわかりにくいですが、相当のデカネタです。

その証拠に一貫が半分に包丁で切られていますw

 

ネタが良くて美味しいんですが、このデカネタはチョットノリ的な感じもあるので嫌な人もいるかも。

シャリ少なめにされているお客さんも多かったです。

 

なかなかいく機会の無い立地ですが、次は特上行きたいところ。

 

コスパ 3.5 量があるし、ついてるしじみ汁も美味い。

味 4