ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

街の中華。 2017/03/08

突然ですが、昼酒って最高ですよね。

まあ流石に平日呑んだりしないんですが、なんか毎日のように昼酒飲んでるサラリーマンを見かける街の中華がこちら。

 

f:id:konbeef:20170308185442j:image

 

見た目よりはあっさり目の中華で、化学調味料がキツすぎないのが交換持てます。

喫煙可ですが、そこまで不快な記憶はないです。

 

ラーメンチャーハンのセットや、定食がメインかな。

本日は日替わりを

 

f:id:konbeef:20170308185549j:image

だいたい、炒め物プラス唐揚げにミニラーメンが多いです。

 

f:id:konbeef:20170308185555j:image

 どれも特筆すべきところはないんですが、安定してます。炒め物は中華のお店らしい手早い仕上りでご家庭とは一味違う感じ。

わかめともやしのミニラーメンが意外に美味しい。

 

いつも日替わりとビールを頼むリーマンと一緒になるんですが、今日はいませんでした(^_^;)

羨ましいなあといつも見てるんですが。

 

お店 随心亭