ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

分煙を希望。 2017/03/06

タバコ…ものすごいタバコ嫌いというわけではないのですが、生まれてこのかた一本も吸ったことありません。

最近事務所とかの喫煙所も無くなったので、臭いには敏感になってるかもしれないのですがら一つだけ許せないタバコ、それは。

ランチのタバコ…

 

飲み屋は許せるんですが、ランチにカウンターで喫煙されるのは非常に嫌です。

 

 

んでこの店、夜の居酒屋がメインで喫煙客多いのはわかってたんですが、ランチでカウンターでもかなりの喫煙率なんですよね。そういうお客さんが多いんでしょう。

カウンター禁煙にして欲しいんですが、たぶん店の作り的にどこで吸っても抜けが悪そう。

味は美味しいと思うんですが、来るたびにタバコを思い出して足が遠のいてしまいます。

 

 

マイナス方向の前置きが長くなりましたが、本日のランチ カキフライ

 

f:id:konbeef:20170306121820j:image

 

カキフライ五つ、ソースかタルタルか選べます。

揚げたてのカキフライは美味しいですよね。

この店、ランチが基本日替わりですが揚げ物と魚系、肉系のバランスが良いです。とりあえず入ってから迷うこともできます。

 

小鉢が嬉しいです、これで850円

 

コスパ 2.5 居心地を加味してます。

味 3.5

 

お店は、こちら

月うさぎ

 

f:id:konbeef:20170306122025j:image

タバコが気にならない人にオススメ。