ガスの元栓

食べるのが生き甲斐おっさんリーマンです。会社近くを中心としたランチ紹介中心に書いていきます。

年末追い込み2Run

年末追い込みの2Run

 

昨日のBSWiで腹筋が筋肉痛のなか、あえての2Run

 

 

BB2 2017
Asamiさんの2017は初めて。

強度の感じ方は人それぞれと毎回言われますが2017は誰でも普通にきついと思います…

 

腹筋筋肉痛だと、P2で構えてエルボーダウンしたら痛いのね…ちゃんと腹筋使ってるんだなあと久々に思う。

ラスト2曲目が、次のBSWiでもあるんだなあと思いながら終了。

 

f:id:konbeef:20171225202856j:image

 

BSWi Hous 1
Asami

 

筋肉痛で受けるとクランチ頑張れないです。

ごめんなさい。

 

f:id:konbeef:20171225202928j:image

 

明日、仕事終わりに年内最後を受けるつもり!